プロフィール

Author:Satomi
韓国在住4年目です。韓国コスメが好きでよく明洞に行ってコスメめぐりを楽しんでます♪気軽にコメントください~大歓迎です★かなりの不定期更新になっていますが、、よろしくお願いします♪

スパムコメントが多いのでコメント承認制にしてます。このサイトの趣旨と合わない書き込み、宣伝・勧誘だと思われるコメントはやめてくださいね。また、掲載の情報、記事などの無断転載・転用は禁止です。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

☆広告☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

MISSHA/ミシャ イルミネーティング EX-100 トリートメント

前から気になっていたミシャの美白エッセンスです。韓国のミシャの売り上げでも最近ずっと一位だし、口コミ出の評価の高い製品。数日前に購入したので、またしばらくしたら感想アップします☆


ミシャイルミネーティング EX-100 トリートメント
30ml/12,800ウォン

ミシャ美白エッセンス


■製品説明■
成分自体よりもどれだけ早く、たくさんの美白成分がメラニンにたどり着くか、そして効果を発揮するかが重要なホワイトニング技術。WHITE EX-100成分はしみ、そばかすなどの肌の悩みを助け、肌本来の明るい色にしてくれるのはもちろん、肌伝達力を高めるためにナノサイズ(60~100nm)に細密化されて肌の細胞間にぐいぐい染み込み、肌の奥まで管理してくれる濃縮スペシャル美白エッセンスです。

WHITE EX-100ナノリポゾムには
algo-white(アルゴファイト) : 明るい肌で作ってくれる天然海洋性成分
arbutin(アルブチン) : 植物から抽出された食品医薬品安全庁考試美白成分
VC-IP(ビタミン C 誘導体) : 透明な肌を作ってくれる肌安定度が高いビタミンC
が含まれています。


■使用方法■
化粧水使用後、適量を取ってやんわりと塗り、パンパンッと軽くたたいて吸収させます。顔のトーンが暗い所に集中的に使うと效果的です。


<12/15追記>
最近1本全部使い切りました。
途中で出産したこともあって、使わない時期もあったんだけど・・・

スポイトで内容物を取ってつける、っていうのが安い割りに高級っぽい。でも、中身が見えないから、後どれくらい残っているのかとか分かりにくいですね。。半透明のとろっとしたエッセンスで、つけるとスッと肌にしみこんで、吸収がよかった。

夏や秋にかけて外出することが多くて、結構焼けたんですが、これを使ってから肌の色が白くなった気がします。元々あったしみやそばかすにはあんまり効果は出てないと思いますが、、顔の色は明るくなりました。




スポンサーサイト

2006-08-30(Wed) 10:29| MISSHA(ミシャ)| トラックバック 0| コメント 0

ソン・イェジン‐キム・アジュン、化粧品モデルに

ソン・イェジン‐キム・アジュン、化粧品モデルに

 ソン・イェジン、キム・アジュンがキム・テヒの後を継ぐ、化粧品ブランド「ohuiオフィ」の専属モデルに抜擢された。 

 (株)LG生活健康(代表:チャ・ソクヨン)はソン・イェジンとキム・アジュンをohuiの新しいモデルに決定し、1年間の専属契約を結んだ。ソン・イェジンはohuiの基礎化粧品を、キム・アジュンはメイクアップ化粧品を中心に、それぞれ違ったohuiのイメージを作っていく計画だ。

 LG生活健康は「今回のモデル契約は今年のohuiの売り上げが1300億ウォン(158億2100万円)に及ぶなど、本格的なビッグブランドに成長する軌道に乗ったと判断、思い切ったイメージチェンジによりohuiの持続的な飛躍を模索するためのもの」とした。

 ソン・イェジンとキム・アジュンはohuiが昨年から中国やベトナムなどにも進出していることから、この地域でのモデルも兼ねて行うことになる。

 2004年7月からohuiのモデルとして活動してきたキム・テヒは、今年8月末で契約が終了している。



2006-08-29(Tue) 11:12| 韓国コスメ関連ニュース| トラックバック 0| コメント 0

アモーレパシフィック、新宿伊勢丹に店舗オープン

アモーレパシフィック、新宿伊勢丹に店舗オープン

 韓国の化粧品メーカー最大手のアモーレパシフィック(旧太平洋)が日本の百貨店に店舗をオープンするなど日本の高級化粧品市場への参入を本格化している。

 アモーレパシフィックは23日、日本の東京新宿区の伊勢丹百貨店に店舗をオープンすると21日発表した。これに先立ち、アモーレパシフィックは7月27日、大阪梅田阪急百貨店に最初の店舗をオープンしている。

 アモーレパシフィックの日本進出は、化粧品の製品評価に厳しいことで有名な日本市場を開拓し、現地高級百貨店の参入に成功したという点で意味がある。

 パク・ナムス国際マーケティングチーム長は、「新宿伊勢丹百貨店は昨年の化粧品の売上額が120億円(約992億ウォン)に達するなど世界的な最高級百貨店バーグドルフ・グッドマンに次ぐ百貨店」とし「店舗当たりの化粧品売上額も世界1位」と伝えた。

 アモーレパシフィック徐慶培(ソ・ギョンベ)代表理事は「今後3年間、日本の高級百貨店に10店舗余りをオープンする計画」とし「米国、日本、ヨーロッパ、中国などに積極的に進出し、アジアを代表する化粧品メーカーになる」と話した。

朝鮮日報





2006-08-22(Tue) 11:14| 韓国コスメ関連ニュース| トラックバック 0| コメント 0

キム・テヒ「業界初」化粧品CMモデル5年契約

キム・テヒ「業界初」化粧品CMモデル5年契約


 女優キム・テヒが化粧品ブランドHERAと専属モデル契約を結んだ。

 キム・テヒの所属事務所ナムエクタスは21日、「キム・テヒはHERAとCM史上初の5年間という長期複数年契約を結んだ」と発表した。

 同事務所は「人気絶頂のスターだとしても1~2年契約を結んでから、反応を見て再契約するのが普通。5年という長期契約は女優キム・テヒに対する強い確信がなければ難しい」としている。

 これまでもさまざまなCMで、知的でありながらハツラツとしたイメージを見せてきたキム・テヒ。「今回の専属モデル契約でも明るく元気なイメージがポイントとなり、消費者を対象としたサンプル調査でもキム・テヒの知性美に対する評価や知名度の面で群を抜いていた」と関係者は語る。

 キム・テヒはOHUI、S-OIL、チョコレートフォンなどのCMモデルとして活躍、ブランドの知名度向上に貢献してきたが、今回のHERAとのCM契約で業界最高モデルとしての記録を塗り替えたことになる。

 HERAは東南アジア地域でも人気が高い。同社は「アジア全域で同時公開される映画『中天』のヒロインを演じたキム・テヒをモデルに起用することで、積極的なマーケティングによりトップブランドの座を狙う」と語った。

朝鮮日報


2006-08-21(Mon) 12:47| 韓国コスメ関連ニュース| トラックバック 0| コメント 2

THE ETUDE HOUSE/エチュードハウス ポアタイトニング コットントナー

またまたエチュードハウスネタですが、、面白い商品を発見。


エチュードハウス


イニスフリーから出てたウォーターパック(前記事)も変わってて面白かったけど、この商品もなかなかユニーク。こういう発想ってどこから出てくるのかな??

この製品は手にスプレーすると冷たいパフのような形になって、それで顔や手足をマッサージするというもの。エチュードハウスの製品説明のページで使用法の動画も見れるので気になる人は見てみてくださいね~。ページはコチラ


ポアタイトニングコットントナー

<商品説明>
パフなしで直接手の平にスプレーするとクーリングコットンの形になり、使用が簡単なウォーターパック兼用収斂トナー。クーリング鎮静効果と一緒に瞬間的に毛穴を収縮させ、皮脂調節効果が優秀なパウダー成分と漢方成分の五倍子抽出物が皮脂を吸着し、毛穴を小さくさせます。

<肌タイプ>
毛穴収縮を望むすべての肌タイプに。特にオイリー・混合肌に。

<重要成分>
アロエ、ポリフェノール成分、緑茶、五倍子、アイビー、ライム抽出物など。


<使い方>
①十分に容器を振った後、容器を立てて使います。
②スプレーを20cmほど離して手の平に適量をスプレーし、冷たいアイスコットンを作ります。ハートの形など、お好きな形を作って使うと楽しいでしょう☆
③目の周りを避け、トントンと軽く叩きながらマッサージし、美しい顔のラインを作ります。

<注意>
絶対に顔に直接スプレーしないでください。
製品を開封したら初めに約3秒間空スプレーをしてガスを抜いた後、使用してください。


↓ここまで読んでくれてありがとうございます。ついでにポチッと押してね~♪
ranking



2006-08-21(Mon) 10:20| THE ETUDE HOUSE| トラックバック 0| コメント 0

ハ・ジウォン、ボブ化粧品の新モデルに


ハ・ジウォン、ボブ化粧品の新モデルに(朝鮮日報)

 ハ・ジウォンが、ムン・グニョンに続き、化粧品会社ボブ(VOV)の新モデルに選ばれた。

 ボブ社は、17日「ハ・ジウォンをボブ化粧品の新モデルに起用する」とし、「これまでボブ化粧品の若くてトレンディーなイメージを『国民的妹』とも呼ばれるムン・グニョンがうまく表現してきた。今回新モデルとしてハ・ジウォンを起用することで、より洗練されてスタイリッシュなボブ化粧品のイメージを打ち出していくつもり」と明らかにした。

 ボブ社の関係者は「ハ・ジウォンは時代劇からホラーものまで、さまざまなジャンルのドラマや映画に活躍する俳優として、セクシーなイメージから中性的なイメージ、愛らしいイメージまで何なくこなす」とし、「当社の化粧品はさまざまな色調をベースにしているため、ハ・ジウォンのようにさまざまなスタイルが演じられるモデルが最適と判断した」と起用の理由を説明した。

 また「ムン・グニョンのはつらつとしたイメージに続き、ハ・ジウォンのセクシーながら愛らしい雰囲気をうまくCMに出していきたい」と話した。

 ハ・ジウォンが登場するボブ化粧品の新CMは、9月中旬ごろ公開される予定。



2006-08-18(Fri) 11:16| 韓国コスメ関連ニュース| トラックバック 0| コメント 1

THE ETUDE HOUSE/エチュードハウス スピーディトータルベース

スピーディベース


最近、エチュードハウスで人気の化粧下地。ネットでの販売でも売り上げ1位だし、口コミ評価もかなり高い。日焼け止め、下地、ファンデの3つの機能が入ったものなんだけど、特に夏向けの商品だそう。私もちょうど今使ってるファンデもなくなってきたし、、今度はこれを試してみたいと思います☆元々面倒くさがりな私なので、こういうのを一度使ってみたかったんですよね~。また使ったらここに報告します。


Speedy total base SPF35 PA++

容量:50ml

肌タイプ:すべての肌用


<商品説明>
紫外線遮断剤、メイクアップベース、ファンデーションを一度にそして完璧に解決してくれるスピーディートータルベースで夏ベースを完成させます。
すばやく肌にしみこみ、肌に密着し、白く浮かび上がることはなく、夏季・休暇シーズンの化粧が落ちたり、消えたりするのが心配になる時、スピーディートータルベースを使えば紫外線から肌も保護してきれいなメイクアップ效果を感じることができます。

<使い方>
基礎手入れ最後の段階で適量を取って顔全体に満遍なく塗ります。

↓ここまで読んでくれてありがとうございます。ついでにポチッと押してね~♪
ranking



<8/18追記>
先週、早速エチュードハウスのスピーディトータルベースを購入。

スピーディベース


感想は、、やっぱり楽チンなのがいいな~。下地と日焼け止めとファンデが一緒になってるから、これ一本でいけちゃうもんね。伸びもよくて、べたつきません。でもカバー力はあんまりない感じがする。。でもこの上からパウダーをつけるのが普通みたいだし、そしたら気にならないかな。普段私はこれ一本で済ませちゃうんだけど。。後、欲を言えば香りがちょっとキツイ。もうちょっと押さえ気味のほうがいいかな~と思うけど、、韓国人って結構香り好きだから、、仕方ないかな~。




2006-08-05(Sat) 10:17| THE ETUDE HOUSE| トラックバック 0| コメント 0

韓国コスメ情報・通販

ヘルケアネットyahoo!ショップ

明洞の韓国コスメ有名店、タレント化粧品と提携して現地価格で韓国コスメを販売しています。

コスメデネット

韓国コスメを取り扱っているお店。いろいろなブランドのものをお値打ちに買うことができます。送料無料がうれしい☆


韓国の大手ショッピングサイトが日本上陸。ハンスキン、フェイスショップ、イッツスキン、雪花秀などを取り扱ってます。送料無料で韓国からEMSで送ってくれます。


ハンスキンyahoo!ショッピング

韓国で話題のハンスキンの日本販売サイト。韓国で一番人気のBBクリームなど購入可能です。


victomarket

BBクリームの有名なSKIN79、it's skinを中心に良心的な価格で販売してます。


THE FACE SHOP楽天市場店
(ザフェイスショップ)
ザフェイスショップ
ザフェイスショップの楽天ショップです。公式販売サイトで安心。商品の数も豊富で、韓国の新製品の入荷も早いです。


MISSHA/ミシャ 公式オンラインショップ
日本の公式販売サイト。韓国での新製品も販売開始が早め。日本限定の製品もあってないよう盛りだくさんです。


ドメイン

ブログ内検索

過去ログ +

2011年 02月 【1件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【3件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【2件】
2008年 09月 【2件】
2008年 08月 【3件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【10件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【11件】
2007年 12月 【24件】
2007年 11月 【4件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【7件】
2007年 06月 【7件】
2007年 05月 【5件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【8件】
2007年 02月 【5件】
2007年 01月 【7件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【7件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【6件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【5件】
2006年 04月 【6件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【6件】
2006年 01月 【1件】
2005年 12月 【3件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【4件】
2005年 09月 【3件】
2005年 08月 【5件】
2005年 07月 【4件】

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。